ペットの診察・治療・病気予防
フィラリア予防・去勢避妊・鍼灸

アクセスマップ・愛知県知多郡阿久比町

診療時間

犬・猫・ペットの治療と予防│リリー動物病院

シャネルちゃんの赤ちゃんが産まれました☆

こんにちは、鳥居です(∀)ノ

先日、当院で診させて頂いているトイプードルの

シャネルちゃんが、ご自宅にて無事出産しました(^^)☆

昨日、仔犬さんの体のチェックに来て頂いたのですが、とっても元気な女の子でした♪

もう、お名前も決められていたそうで、女の子なので『ティファニー』にします!!との事。

ちなみに男の子だった『グッチ』と名付ける予定だったそうです(*´∀`)

 

待ちに待った赤ちゃんだったので、とても喜ばれているご様子でした(^∀^)

 

シャネルちゃんは、まだ子育てに慣れていない感じでしたが、昨日出産したとは思えないぐらいきゃぴきゃぴして元気いっぱいで、みんな一安心しました☆

シャネルちゃん、色々大変だと思うけど、子育て頑張ってね♪

 

2012年 7月 31日掲載
Home » スタッフ通信 » シャネルちゃんの赤ちゃんが産まれました☆ (現在のページ)