ペットの診察・治療・病気予防
フィラリア予防・去勢避妊・鍼灸

アクセスマップ・愛知県知多郡阿久比町

診療時間

犬・猫・ペットの治療と予防│リリー動物病院

瀧塚ソラちゃんです★

瀧塚ソラちゃんです★ソラちゃんは今月1日に8歳になった
チワワの男の子です。

お家にはお兄ちゃんが2人とお姉ちゃんが1人いるそうでとってもにぎやかな家族の末っ子です♪
ソラちゃんは下のお兄ちゃんよりも「僕のが上だぞ!!」と・・・(+o+)

お姉ちゃんが大好き!!
しかしご飯はお母さんからと決まっているそうです(^^)
好きなおやつはワンちゃん用のたまごボーロ。

好きな遊びは音が鳴る怪獣のおもちゃ♪
いつも頭を「ガジガジ」とo(´○`)oΨ
もう5台目になるそうです★

お家ではとってもマイペースなソラちゃん!!
お母さんがお仕事から帰ってきたら「ソラちゃんがいない!?」
ソラちゃんは階段を上って2階へ!!しかし降りれずといったハプニングも★

音が大好きなソラちゃん!!
楽器に合わせて遠吠えしたり、お豆腐屋さんの音にも反応するそうです!!

ソラちゃんのお歌1度聞いてみたいですね♪

2012年 1月 25日掲載
Home » うちに来てくれるお友達 » 瀧塚ソラちゃんです★ (現在のページ)