ゴールデンウィーク中の休診日のお知らせ

★ GW休診日

誠に勝手ながら、5月3日(火)~5月5日(木)をお休みとさせていただきます。

※ 4~5月は診察が大変混み合う為、お電話がつながりにくかったり、お会計をお待たせしてしまう場合がございます。 ご迷惑おかけして申し訳ありませんが、ご理解とご協力の程、よろしくお願い致します。

★ 病院名変更のお知らせ

日頃より当院の獣医療活動に深くご理解・ご協力を賜り、感謝申し上げます。

さて、当院は1994年よりこの地にて「清水動物病院」として活動して参りました。

2006年には従来の治療に加えて鍼灸科治療も開始し、地域の皆様に愛される病院を目標として日々努力を重ねております。

また、本年9月には名古屋市昭和区に鍼灸治療を中心とした東洋医療特化型の分院開設を予定しており、

これを機に2016年4月7日付で院名を「リリー動物病院」に変更いたしました。

本院における鍼灸治療につきましては未定ではありますが、週2日程度の予約枠を確保すべく調整しております。

今後も皆様のご期待に沿えるよう尽力して参る所存ですので、変わらぬご指導ご鞭撻を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

院長 工藤 ゆり子

※ナビをご利用してお車でお越しの際は、しばらくの間「清水動物病院」でお調べ下さい。

★ フィラリア予防健康パック・ネコちゃんの予防薬キャンペーン

狂犬病予防接種も一緒にできます(^^)

詳しくはスタッフにお尋ねください。

2016年 4月 30日掲載
Home » 病院からのお知らせ » ゴールデンウィーク中の休診日のお知らせ (現在のページ)