ペットの診察・治療・病気予防
フィラリア予防・去勢避妊・鍼灸

アクセスマップ・愛知県知多郡阿久比町

診療時間

犬・猫・ペットの治療と予防│リリー動物病院

新年会とHappybirthday♫

こんにちは、西尾です(^^)

つい先日大晦日を迎えたばかりだと思っていたら、あっという間に一月も残りわずかだったことに気付き

おもわずカレンダーを二度見してしまいました(笑)

うかうかしていたらあっという間に今年も終わってしまいそうですね(´ε`;)

 

さて、そんな今日この頃を過ごしているわけですが、先日ちょっと遅めの新年会を開いてきました♪

美味しいお酒とご飯に癒されながら、ドキドキのビンゴゲームで盛り上がりも最高潮!!

そのタイミングで、今年もゆり子先生にサプライズでバースデーケーキとお花のプレゼントをさせていただきました~✩(´▽`)

先生の笑顔が見れたときは、「今年も大成功✩」とついニヤリとしてしまいました(笑)

 

 

幹事のT氏はじめ、お店の方々の協力もあって本当に楽しいひと時を過ごすことができましたヽ(´▽`)/

新年会の楽しかった時間を糧に、今年も精一杯頑張って役に立てる仕事をしたいと思います!!

それでは、改めてゆり子先生お誕生日おめでとうございます(≧∇≦)/

 

 

2015年 1月 30日掲載
Home » スタッフ通信 » 新年会とHappybirthday♫ (現在のページ)