ペットの診察・治療・病気予防
フィラリア予防・去勢避妊・鍼灸

アクセスマップ・愛知県知多郡阿久比町

診療時間

犬・猫・ペットの治療と予防│リリー動物病院

『猫に優しい病院』 ゴールド認定 取得しました!

★お盆休みのご案内★

8月13日(木)~8月16日(日)をお休みさせていただきます。

よろしくお願い致しますm(__)m

★猫ちゃんの夏の健康キャンペーン★

8/1~9/30まで猫ちゃんの健康診断キャンペーンを開催いたします。

この機会に是非、健康診断をしてみてはいかがですか?


 

 

 

 

 

 

 

 

 

詳しくはご自宅に届いたDM↑↑、または当院までお問い合わせ下さい☆

★ 知多半島初! 『猫に優しい病院』としてゴールド認定 取得

『猫に優しい病院』の認定ってなに?

 

国際的な猫の医学に関する学会が、100項目近くの様々な評価項目に基づいて審査・認定するもので、

「猫にやさしい動物病院」の国際基準の規格です。

認定には、GoldとSilverの2種類があり、Goldの方がより基準が厳しくなっています。

例えば、当院ではネコちゃん優先の待合スペースを設けたり、大きな入院ケージをネコちゃんの入院時にもするなどの工夫をしております。

 

 

今後も「猫にやさしい動物病院」であり続けるために、スタッフ一同努力してまいります。

もちろん、ネコちゃん以外の動物さんにも優しい病院を目指します!

 

 

★ デジタルレントゲン(CR)機 導入しました

「待ち時間を少しでも短くしてほしい」という患者様のお声にお応えするため、デジタルレントゲン(CR)機を導入しました。

これにより、レントゲン撮影後に結果が出るまでの御不安な待ち時間を以前の1/10程にすることが可能です。

今後も少しでも皆様のお役に立てるよう、一所懸命がんばります。

 

 

2015年 6月 05日掲載
Home » 病院からのお知らせ » 『猫に優しい病院』 ゴールド認定 取得しました! (現在のページ)