ペットの診察・治療・病気予防
フィラリア予防・去勢避妊・鍼灸

アクセスマップ・愛知県知多郡阿久比町

診療時間

犬・猫・ペットの治療と予防│リリー動物病院

2016☆初詣

こんにちは、鳥居です(∀)ノ

先日、看護師3人で伊勢神宮へ初詣に行って来ました☆
今年で3年目?(°Д°)

いまや恒例行事です(*^^*)♪

 

まずは、外宮をお参りしたあとお昼ご飯♪
今回は伊勢名物の伊勢うどんとてこねずしのセットを頂きました(*^^*)

どちらも初めて食べたのですが、次来たときもリピートしたい♥と思えるお味でした(ノ´∀`*)

 

ご飯を食べた後は内宮をお参りしたあと、おかげ横丁をぶらぶら☆

ちなみに今年も買いました、犬みくじ♪

 

結果は…「小吉」
んー微妙(´-ω-`)

※熱田神宮でひいたおみくじは「吉」でしたw

 

おみくじはさておき……

 

伊勢神宮でパワーをもらったので、

忙しいフィラリアシーズンに向けて頑張って行こうと思います\(^^)/

 

2016年 1月 27日掲載
Home » スタッフ通信 » 2016☆初詣 (現在のページ)